江木駅の芳賀歯科医院 歯科/歯医者の予約はEPARK歯科へ

027-269-3055
  • 駐車場8台分完備
  • 土曜も診療
はが歯科医院 高崎はこちら

駐車場完備|前橋市高花台(江木駅)にある歯医者|はが歯科医院

HOME»  無痛治療

「歯医者さん=痛くてこわい」イメージありませんか?
【芳賀歯科医院】では針のない麻酔を導入したり、麻酔液を人肌に温めるなど、無痛治療に力をいれています!小さなお子様もリラックスしてお越しください。

《シリジェット》無針注射器

従来、注射針により皮膚の中へ麻酔薬を入れますが、表面麻酔が効いていても、この針が体内に入る際に、わずかに痛みを生じさせます。シリジェットは空気圧にて麻酔薬を皮下へ注入するので、針を使用せず、刺入時の痛み・恐怖を与えることなく、麻酔効果が得られます。

《ペンレス》貼付用局所麻酔

通常、歯科で使用されているゼリー状の表面麻酔薬では、作用するまでの時間が長く、麻酔薬が唾液で流れ、効果が弱くなりがちです。当院では、皮膚科で使用されているテープ式を使用することにより、唾液によって流れる事がないので、濃度が濃く、短時間で表面麻酔の効果が強く発現します。

《33G》ディスポーザブル注射針

シリジェットにより、表面よりも深い部位にまで麻酔が効いたところで、注射針にてさらに麻酔薬を追加します。一般に使用されている注射針より細い針を使用しています。

Page Topへ